好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

届きました~!

どうも、レナです。

 

ピオフィのアートブック&Switch版蛇香のライラが届きました!


f:id:RENAPI:20190927212018j:image

 

アートブックは缶バ付きのにするか迷ったけど、表紙絵のブロマイド付いてるステラで購入。中身はそのうちじっくりみます!

 

 

ライラもステラで購入しました。

鱗兄弟が表紙の小冊子付くなら、そりゃ買うに決まってますよ…(笑)

PC版プレイ済だし風花雪月をあと最低2周はしないといけないので、Switch版…年内にはプレイします!

小冊子は希驪とジェミルだけ読みました。PC版のはTL小説みがあったけど、Switch版は健全でした(笑)

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村