好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

いっぱい届いた感

どうも、レナです。

 

一昨日くらいに届きました〜!


f:id:RENAPI:20210923224707j:image

シャレマニとピオフィCDです!

画像に入りきってないけど、オトメイトのキャラから1言みたいなやつもめっちゃ来ました。フェアのやつ。

 

とりあえずシャレマニのステラ冊子&ピオフィの冊子(楊のところ)読んだけど、めっちゃ良きでした!!

 

シャレマニの方はめっちゃ甘いのと、地獄みたいな感じので差が激しくて面白かった(笑)

というか、完全にvita版ステラ冊子の続きみたいな感じじゃなかったですか??

甘くない内容の○○○と○○○○○はゲームで続きくれんか?ってくらいの気持ちになりました。○○○は戻ってきてくれると思うけど、○○○○○の方はめっちゃ地獄で(笑)

 

ピオフィの方は楊のみ読んで、カァ〜!!ってなりました。やっぱり1926後は優しいですよね。

他のキャラはまだCD開封もしてないので、そっち聴き終わって読みます!

 

ステラ10周年記念のマスクケースはちょっとサプライズ感ありました(笑)

でもマスクケースってどういう時に使うんですかね?

仕事場や外出の時は外さないし、家じゃマスク付けないし…。使うところは無いかもしれない(^o^)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村