好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

届きもの〜!

どうも、レナです!


f:id:RENAPI:20191031223203j:image

10月購入のゲームはP5Rだけなので、特典が可愛かったからエビテンで買いました!!

意外と大きかったけど、ジョーカーねずみ可愛い♡

まとまった休みがないので、ちょこちょこやっていきたいと思います(笑)

P5とP5Rでどれくらい違うのか分からないけど、久しぶりなので楽しみたいです!

 


f:id:RENAPI:20191031223557j:image

ヒプマイ新ディビのどついたれ本舗のCD!

今までは曲が好きで、キャラにはそこまでハマってなかったんですけど…ついにキャラも好きになるディビジョンが出てしまいました(笑)

曲もフルで聴くと良い感じだったし、次のナゴヤにも期待したい!