好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

6月の購入予定(体験版って大事)

どうも、レナです。

 

今月は何もゲーム買わないな〜って思っていましたが、買うものが出来ました!

 

6月25日発売

ディストピアの王(R18BL)

 

 

発売日のチェックはしてたけど、蘭○とカ○ュみたいなキャラいるじゃん!と思ったし、そもそも攻略キャラに長髪多い(苦手)しで、買う気なかったんですよ。

 

 

でも体験版したらね…笑っちゃって。

あまりにも凄くオモロ&楽しい主人公に笑い、ダイジェストのエロシーン(半左×桐久)にも笑っちゃいました。とにかく主人公が良い感じです!

全然ゲームの情報知らないままだったけど、体験版プレイの後すぐにアニメイトで予約しました(笑)

これで地雷にぶち当たったら笑うけど、その時はその時ですね。

 

 

 

というか…ジャックジャンヌもそうですけど、興味なかったものほど体験版で面白そうだと思ったら買おう!って気持ちになるので、やっぱり体験版って大事だなと思いました。

 

出来ればもっとプレイムービーとかじゃなくて、序盤だけでいいから体験版をさせてほしい。体験版のほうが自分で調整してプレイ出来るし…。