好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

すでに満足感があるピオフィ

どうも、レナです。

 

昨日ピオフィが届いたので、早速プレイしました。

ニコラとオルロックの個別√が終わったんですけど、もう既にめちゃくちゃ満足感あって楽しいです!!!

 

オルロックはPROGRESSが100%なんだけど、ニコラはHappy&Badエンドはみたものの、中途エンドがみれてないようで70%しか埋まってません(笑)

 

 

全部終わったら感想書くけど、とりあえず続編まじで面白い!!!

めっちゃ楽しんでるんでブログ書きました!(笑)

Twitterにも近くにもピオフィ語れる人がいないから(笑)

 

本編のキャラの生死も影響してるし、人を殺す覚悟やらなんやら話が重くてとっても楽しい。恋愛的な部分ももちろん楽しいし。やっぱりしんどい乙女ゲー最高ですね。

 

ふー、書いてスッキリした(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村