好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

12月購入予定

どうも、レナです。

 

 

まずはオトメイトスタイルのこと。

ステラで頼んでいたので、早速届きました。この前PVが発表された終ヴィルが表紙です。

PVで隠されていたキャラもビジュアルが出てました。

f:id:RENAPI:20201205133257j:image

終ヴィルは声優が分かるまでは買うか決められないんですけど、とりあえず見た目だけで考えるとシアン一択!な感じです。

ビルシャナのSS読みたくて注文したんですけど2ページで終わるし、雑誌の内容も新情報とかあった訳でもないのでちょっと買って後悔かな(笑)

ま、そんな時もあります。

 

 

さてさて、話は変わって肝心の購入予定です。

 

12月10日発売予定

ひめひびAWB

 

ひめひびシリーズはプレイした事無いんですけど、ノリがちょっと面白そうというか…攻略キャラに紙袋の人とかいて気になったので予約しました。

好感度とプリンセス度ってやつの数値の高低で2つの√分岐があって、それぞれの√各2種類のエンドに分かれるみたいなので楽しみです!!特にブラックリリィエンドっていう若干病み?がありそうなのが気になります!(笑)

小冊子大好きマンなのでステラとあみあみで予約済。

今年最後の乙女ゲーなので楽しめるといいな〜。

 

 

12月17日発売予定

グノーシア

 

ジャンルはSF人狼?一般ゲーです。

人狼っていまいちよく分かってないんですけど、グノーシアは凄く評判いいので手を出してみました(笑)

 

 

 あとはピオフィのドラマCDを予約してるのと、ダイナーの缶バが受注受付してるので少し買ってみようかな~と!今回の缶バは絵が良い!夕星と有紀がでるかな~。ランダムは怖い(笑)

 

 とりあえず今月はこんな感じです!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村