好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

11月の予定と雑談

どうも、レナです。

 

気づいたら最後の記事から1か月以上経ってました!

乙女ゲー熱が萎えててオトパで持ち直したんですけど、ドラマやら漫画・ソシャゲを楽しんでたらあっという間に冬に…(笑)

 

最近はソシャゲを新しく始めました。&0と無期迷途です。

&0は「一生ものの恋をする」探偵&恋愛アプリで、やっと東海林さんの個別ストが終わったんですけど、乙女ゲー的にめっちゃ満足出来てありがとう…って感じ。

ゲームも楽だし、かなり楽しんでます!

9つソシャゲしているのでゲームが楽だと続けやすくて良いんですよね(笑)

 

無期迷途はめちゃくちゃ最近始めたんですけど、絵と世界観が良くてやってます。

タワーディフェンス?ゲームなのでちょっと難しいけど、出来れば続けたい!

 

 

あとは…そうですね。

やっと映画スラムダンクの声優陣発表されましたが…。

流川!!!?って衝撃がありましたね。声の系統全然違うので、うーーーんってなってます。

花道はイメージ的にはきむすばで合ってるけど、聞いた感じはきむすば感強くて。他の皆は全然良かったので、一応チケット買ってるけど不安もありつつ(笑)

リアタイ世代じゃないし、アニメも全部観てる訳じゃないのでまだ受け入れやすいんですけど、それでも流川の衝撃がなぁ。緑川さんの印象が強かったのでね。いやぁ、緑川さんってやっぱり凄いですよ。

 

映画といえばRRRも面白かったなぁとか…色々もっと雑談出てくるんですけど、かなり長くなるのでここらでやめます(笑)

 

 

 

本題の予定ですが、11月は1作品ですね。

 

11月17日発売予定

Sympathy Kiss

 

昨今の乙女ゲーではかなり珍しくなってきた自己投影向けなので、楽しみにしてる作品です!!

色々と不安もあるけど、それを含めて緑郎と法が気になる。

楽しい作品であってくれ!な気持ちです(笑)