好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

9月の購入予定

どうも、レナです。

 

8月は何にもなかったけど、9月は購入予定があるので書いていきます。

 

 

9月16日発売予定

Charade Maniacs for NS

 

ステラで予約しました!追加要素はないみたいだし、ゆっくりプレイします。

またメイちゃん、ソウタ、ケイト攻略するの楽しみ~。

 

 

 

9月30日発売予定

スペードの国のアリス

 

まさかの体験版配信でありがたかった…!

アリスシリーズはプレイからだいぶ経ってもう記憶があやふやなので、新規の気持ちで楽しみたいと思います。何人か声優変更してしまったのは残念ですけどね…。

私の好きなキャラ(ボリスとエース)は今回は攻略対象じゃないので、とりあえず通常版を予約しました。体験版を少しした感じでは、新キャラも良さげ!

 

 

 

 

本来はグラン・オダリスクも予定だったんですけど、また延期しちゃったので…。

今回の延期で、もう予約もキャンセルしてしまいました。

本当に発売になったら、その時は買います。

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村