好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

6月と7月の購入予定

どうも、レナです!

 

もう7月も終わるけど、まだ購入予定を書いてなかったので、6月の購入分と合わせて書きます! 

今日は蝶毒VFBクラファンのリターンがきたので、テンション上がってます!(笑)

 

 

6月購入分はこちら↓

・even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女

ファイアーエムブレム無双 風花雪月(一般)

 

テンペスト魔女はめっちゃ楽しめた作品です。凄く好きなので、何かしらの展開があれば追いたい!

風花雪月無双は買ったは良いものの、序盤で止まっています。やっぱり本編のシステムのが好き(笑)

ゆっくりマイペースでやっていくつもりです!

 

 

そして7月の購入予定はこちら↓

 

7月28日発売予定

天獄ストラグル -strayside-

 

自分的にはハマれなかったオラソワ…のスタッフ陣なので、どうかな〜って気持ちです(笑)

特装版の予約をしたつもりがスイートBOXだったので、ハマりたい気持ちは強いです!