好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

9月の予定と8月の追加購入!

どうも、レナです。

 

今年も早いもので、もう9月になりましたね。

 

今月の購入予定の前に、8月に購入したゲームがあるので書いておこうと思います。

 



f:id:RENAPI:20190907000408j:image

 

・Monochrome Wizard(18禁)

・すみれの蕾&ツンデレ★S乙女 リパケ(18禁)

・FE 風花雪月

 

の3本です。

 

Monochrome Wizardは、がるまに(DL販売)で買いました。主人公が辛すぎる目にあってて、○女でもないので体験版ではキツいかな?と思ったけど、異世界に飛んで幸せになったので良かった。

攻略キャラは2人で短いですが面白かったです。

評判良かったのも納得!私はレオ様派です♡

 

すみれ&S乙女リパケは、DMM(DL販売)で1900円という激安価格!

前から気になっていたゲームだったので買いました。まだ惨劇部に入ってしまった序盤で止まってます(笑)

 

FE風花雪月は兄が帰省中にプレイしていたのを見て、興味を持った&おすすめされたので購入。今絶賛プレイ中です!!めっちゃ楽しんでます!

目当てのキャラもスカウトしたし、お茶会とか乙女ゲみたいな部分も戦闘も楽しんでます!暫くはFE漬けの日々だ~。

1周目クリアして気力があれば感想書きたいです(笑)

 

 

 

そして9月の購入予定は1作品。

 

9月19日発売

蛇香のライラ(Switch)

 

2019年最初にテンションMAXになったブチ萌えした最高の男【鱗希驪】にまた会います!!好き!!!

 

という感じです!

 

最近はFEばかりなので、一区切りついたら乙女ゲーを再開しようかと思ってます!

神凪ノ杜は2人でとまってるし、すみれ&S乙女もあるし、ライラもくるし、暫くはゲームに困ることは無いですね(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村