好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

7月の購入予定

どうも、レナです。

 

早速7月の購入予定を書いていきます。

 

 

購入したもの↓

 

少女首領の推理領域 -黄金島の密約-

 

ほんの〜り乙女風味な謎解きゲーなんですが、絵が綺麗&私的に好みな感じのライアンというキャラがいたので、体験版をしてから買ってみました。

お話としては、主人公がマフィアのボスである父を殺した犯人を探す事から始まっていく感じですが、本格ミステリーではないので、そういうのが苦手な人でも安心してプレイ出来ます。

本当ほんのりでしたけど、個別ED的なのもあったし満足しました。

Switch、PS4、steam、スマホどれでもDL配信されてるので、興味があればぜひ!

 

 

購入予定↓

 

7月15日発売

クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~終わらない七日間の旅~

 

オラ夏です!

しんちゃん版ぼくなつな感じで、雰囲気良さそうだと思って予約しました。

楽しみでもあり、不安でもあり…って感じですけど、楽しいといいな〜!

 

 7月22日発売予定

SWEET CROWN~午前三時のオカシな道化師~

 

イクラは気になりつつプレイしていなかったゲームなので、移植を機に予約してみました。前にvita版を買おうとしたらめっちゃ高くて…(笑)

ネタバレとか読んだりしてるけど、やっぱりプレイしてみないと世界観がちゃんとつかめないので早くプレイしたい。どこででもボロクソに書かれている密原が気になってます!

 

7月29日発売予定

君は雪間に希う

 

一昨日くらいに通常版を予約しました。

プレイムービーをみて、ちょっと懐かしい雰囲気の乙女ゲーっぽいけど良さそうと思ったんですよね。ただライターの方がパリカ担当されてたようなので、個人的にハマらんかもなっていう気持ちもあり…。悩んだんですけど、そろそろ新作乙女ゲーしたいしって事で決めました。これで超面白かったら買い直します(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村