好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

3月の購入予定

どうもレナです。

 

3月になったので購入予定を書いていきます。

今年初の購入予定になりますよー!

 

 

3月18日発売

ジャックジャンヌ

 

あまり興味がなくて買う気が無かったんですけど、試しに体験版をやってみたら面白かったんですよ!それからすぐ限定版予約しました。乙女ゲー括りではないけど、パートナー関係になれるENDもあるようだし、そこにも期待したいです!

個人的には寿々とフミさんが好きになりそうな感じ。

 

 

3月25日発売

LoverPretend

 

苦手な声優がいない&新作乙女ゲやりたい気持ちがあって予約してみたんですけど、キャラPVを見てない&あまり詳しくは情報を入れてないので、新鮮な気持ちで楽しみたいと思います!

今のところ数馬が好きそうって感じですかね。前はそうでもなかったけど、最近幼馴染に弱くなってる(笑)

 

 

3月26日発売

異世界に転生したら伝説の勇者(受)でした!?

 

カッコウケは絵がめちゃくちゃ好みで予約しました。特にヴェルナーとハイノが好み!異世界転生ものってゲームではあまり見かけないし、BLゲーが久しぶりなので楽しみたいです。

 

BLゲーはスロダメ楽しみにしてたんですけど、トワのお尻事情が苦手なタイプで結局見送ったので…(笑)

 

 

それと監禁婚の学園編も今月なんですよね。

とりあえずゲーム3つと色々な支払いもあるし、これ以上は金欠になりそうなので監禁婚は来月かな。凍時編がめっちゃ良かったし、学園編は特に大和が気になるので絶対買います!(笑)

 あとはマグラムロードもコンカツシステムがあるので気になってます。戦闘部分がどうかなって感じなんだけど、評判良ければ買おうかな〜。

 

今は牧場物語で姉にSwitchを独占されてるので、ゲームが届いたら隙をみながらゆっくりプレイしていこうと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村