好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

ネトフリで時間がとける

どうも、レナです!

 

もう年明けて1ヶ月…あまりの早さにビックリです。

 

ゲームの話題は特にないんですけど、先週金曜日からNETFLIXで配信された韓国ドラマがめっちゃ良かったので、それを書きにきました(笑)

 

「今、私たちの学校は…」というゾンビものなんですけど、いい感じにグロくて重くて面白かったです!!

いじめ表現や展開の容赦なさとか登場人物へのイライラとか…そういうのも大分あるけど、とにかく毎話クオリティが映画みたいで楽しかった。刑事さんパートとか多少のギャグもあったので、観続けられて時間が秒でとけました。

 

スヒョクとナムラが特に良かったし、他にもギョンスとかメガネくん(名前覚えてない)とかも良かった。

あとスヒョク役の俳優さん、ハンサムでした(笑)

 

ゾンビものなんで、生きててほしかった人は死ぬし、11話がめっちゃ辛くて涙でそうになったし、とにかく重いんですよ。だけど本当面白かった!

一応みんな死にそうだなって思いながら観てたけど、お気に入りの人が死ぬ度に、○○〜!!ってテレビに向かって叫んでました(笑)

 

 

シーズン2ありそうな終わり方だったけど、どうなんだろう。とにかく

グロ耐性ある人にはおすすめのゾンビドラマです(笑)

 

このドラマの前は「地獄が呼んでいる」も観たし、まじで韓国ドラマがめっちゃ熱いです。胸糞悪さと容赦なさが半端ない。グロさもあるし、またしばらく韓国ドラマを漁る日々になりそうです。