好きなものを語る!!!

人生のゲームを見つけよう

解放感!!

どうも、レナです。

 

今日で2月も終わりですね。あっという間!

先月もでしたが、今月もゲームは特にしておらず。

 

というか、今月はそれはもう怒涛の1ヶ月でして。

仕事関係でものすごく急なことがあって、大変なことになりました。笑い事じゃないんですけど、呆れ返って笑うしかないみたいな…こんな事あるかってくらいの事が起こりまして。

私は退職予定なので関係なくなるし、いいんですけどね。今の仕事もあと数日で終わり!!

凄く解放感半端ないです(笑)

 

とりあえずゲームしたくなったので、東京24区のSwitch体験版やりました。

政界BLなので小難しそうかと思ったけど、面白そうな感じだったので感想とか色々調べてPC版購入に至りました(笑)

ちょっと早いけど、自分への退職祝いです!